今日は…



今日は藍ちゃんの誕生日です。





誰もが泣けるという感動映画を見ても泣けなかった冷酷女な私を変えてくれた藍ちゃん。
藍ちゃんに出会ってから、びっくりするくらい涙もろくなってしまいました。

カナトとどちらが好きかと聞かれ、選べなくて涙が出てしまうくらい、大好きな藍ちゃん。
そして藍ちゃんの曲は魔法みたいに私を変えてくれるのです。

藍ちゃんおめでとう♡
もうすぐゲームも発売するし、来月はアニメも始まるからまた藍ちゃんにたくさん会えます。





今日は急にラーメンが食べたくなり、ドッグカフェに行くのはやめてお母さんのうちに遊びに行きました。





車に乗ったらさっそく弟くんのコートに入れてもらってご満悦なシェリさん。





シェリさんをお母さんに預けて、私達はラーメンへ。

お母さんちに戻ってきたら、なぜかお風呂場から現れたシェリさん。
うちでも、1階に降ろすと必ずお風呂をうろうろ。
なにが楽しいんだろう。


お母さんちにはこたつがあります。
うちにはないので、シェリさんは物珍しそうに出たり入ったり。





しかも、シェリさん専用のおうちまであります。
いたせりつくせりです。





おもちゃやおやつ、デンタルガムまであります。
まさに第二のおうちです。

けどやっぱりまだそこまでリラックスできないようで、終始はしゃいでいました。





何かあった時は、お母さんがシェリさんを見ていてくれます。
その時シェリさんが緊張しないように、定期的に連れてきています。

もう場所もわかるようで、近くまでくるとそわそわするんです。
また何週間後に遊びに行こうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント