生後11ヶ月



シェリさん、1歳まであと1ヶ月です。

最後の0歳か、早いな。
まだまだ全然赤ちゃんなかんじだけど…
落ち着きはないし、お転婆だし。

性格はどうだろう。
ヨーキーによく言われるプライドの高さとかはあまり感じないかな。
私はツンツンしてるシェリさんが好きなのでよくネタにしますが、実際はツンとしてる時はそんなになくてデレデレな時のほうが圧倒的に多いです。





こんなに狭いところに無理矢理入ってきて、撫でて欲しいと見つめてきます。





やっぱり女の子なので、そんなに甘えん坊じゃなかったりするのだけど。
猫みたいに気まぐれに甘えてくるところとか、本当は構ってほしいのに素直じゃないところとか、シェリさんはとってもかわいい性格です。





そしてタイミングよくおリボンが届きました。





今回のおリボンもかわいい。
けどシェリさんがトリミング前でボッサボサなので、かわいさがかなり半減してます。


まずはネオンピンクのおリボン。







こちらカチューシャタイプのおリボンで、ずっと欲しかった形。
思っていた通りかわいい。

ピンクは似合わないと言われるシェリさんだけど、ビビット系のお色ならすごく似合う。
小さい女の子みたいでかわいいです。
ボサボサじゃなかったら…



そしてもう一つはブルーのマーガレットのおリボン。





パールとレースが付いて、女の子っぽいおリボン。
けどブルーだからブリブリしていなくていいかんじ。
ボサボ(ry

土曜日、トリミングに行ったらもう一度撮り直そう。


デニムのおリボンを買うと言っておきながら、今回新作のネオンのおリボンの方が気になり結局また次に…
そうこうしてたら新作でデニムのかわいいおリボンが出ないかな、と期待していたり。





そしてなんと今日、あれが出てきました。





買ってからすぐに行方不明になった、ぶどうの香りがする引っ張りロープ。
やっぱり弟の部屋にありました。(ずっと探してみてと要求していたのですが…)


シェリさんは大興奮。







ラッコみたいにひっくり返りロープを抱えて、とても楽しそうです。





新しい?おもちゃで喜んでもらってよかったです。

ゲームばかりで構ってあげなかったから拗ねていたけど、機嫌はなおったかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント