まだまだカナト



とりあえず逆巻家6人終わりました。
他のキャラのルートでカナトが度々登場するのが楽しみなんです。

不覚にもライトルートで涙が…
カナトが実験材料だなんて。


そして今は無神家プレイ中。





私がゲームばかりやっているせいで、痺れを切らしたシェリさんがとうとう割り込んできました。





キャラ説明をしてあげたら、飽きたようでそのまま寝てしまいました。
重い…









そういえば今日からディアラバの人気投票が始まりましたよー。
もちろん私はカナトに投票。
スマホからとパソコンからとー…





たまちゃんにもお願いしたら、なんと浮気しました!
アヤトに入れたって…
しかもルキに入れるつもりだったとか、どっちにしても浮気確定!!笑

今回はね、絶対にカナトを2位にさせてあげたいのです。
なぜかって第1回第2回と、カナトは3位でした。
別に3位でも全然いいの。
むしろカナトのことをそんなにたくさんの人が好きでも困るし。

けど書き下ろしイラストやショートストーリーが書かれるのは2位まで。
つまりカナトは省かれるわけです。
表彰台だって3位まで上がれるのに、なぜ2位までなのか。
絵ヅラ的にカナトがかわいすぎるから?

シュウとスバルが圧倒的に人気だからなんだろうけど…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルキに入れたかったのにアヤトを選んでしまった自分が許せない…

どっちもアウトー!!!!!笑