シェリのお土産、おいもおいも



あやちゃんが旅行から帰ってきました。

さて、今回のお土産はなんだろう。
シェリちゃんのはあるかな?





ひとつめは焼きぽてとでした。





もうひとつは焼きいも。
東京全然関係ない。笑





バレンタインの時にあげたおいものにおい、覚えているのかな?
おいもならシェリさんも食べられるね。

かと言ってすんなりあげる私ではありません。
けどわくわくしているシェリさんを見ていたら…





米粒程度あげました。
いつもカリカリばかりだから、たまにはいいよね。

なぜか今回のお土産はおいもだらけでした。



あやちゃんが大好きなシェリさん。
3日ぶりに会えたので、とっても嬉しそう。





3日間シェリさんと寝た私は少々寝不足。
やっぱり寝るのはあやちゃんにおまかせです。





って、ここは私の部屋なんだけどね…




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント