好評です



サロンでのお写真。





あやちゃんは、モケモケなのがくまさんみたいでかわいいからと、いつもカットしなくてもいいって言うんです。
けど今回はかわいいかわいいって抱きしめてましたよー。

実はいつもと違うところがあるのですが、私以外は誰も気付かず…
私はシェリのストーカーですから、些細な変化も見逃しません。






それにしても…





なんだかすでにボサボサになってきた気がするんだけど…





そうか、気のせいか。
そいえばあやちゃんにも、お耳がスケスケだねーって言われてました。





今日はなんだかごきげんだったシェリさん。
なにかいい事でもあったのかな?
なぜかはわからないけど、ごきげんなのはいいことです。

それにしても今日は雪まで降って寒かったので、風邪を引かないようにしないと。





あ、そうそう。
昨日のカウントダウンは藍ちゃんでしたー。



待ち遠しい…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント