雷ゴロゴロ


今日は朝から雷がすごくて、
久しぶりにすごい音でびっくりです。




そんな中シェリ姫はというと
興味津々お外を眺めてる…





シェリちゃん、怖くないの?
まだ小さいから怖いもの知らずなのかな?


あまりにも大きな音には反応してたけど
基本はぐーすか寝てました。














実はうちに来てから、
ちゃんとできてなかったブラッシング。

シェリを触ったことある人はわかると思うけど
毛玉だらけで毛がごわついていました。

ほんとにやばいと思って
きちんとブラッシングしました。
毛玉100個くらいとれたかも…

そしたらなんとふわっふわになりました。

あんまりにもふわふわなので
よその子じゃないかと思っちゃうくらいです。





写真じゃ伝わらなくて残念…
















今日は竜北の友達とBBQでした。
雨やんでよかったです。













花火も見れたし、楽しかったです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリちゃんお顔の色がだいぶ変わってきたね♡
うちのココア雷大の苦手💦
朝から悲鳴のような泣き声でワンワン吠えてました´д` ;

真ん中の毛だけなぜか黒いんです…笑
雷嫌いな子多いですよね!シェリはまだわからないだけなのかもしれないです( ̄▽ ̄;)