今年はいい日です



私事ですが今日は誕生日でした。
メールをくれたみんな、ありがとう✿
毎年おめでとうを言ってくれる人達はとっても大切な存在です。



毎年特に何かするわけではないので、誕生日だからといって心踊ることはないのですが…
今年は違います。





そう、発売日なのです。

本当は2月26日発売だったのですが、3月12日に変更。
もうこれは藍ちゃんから私への誕生日プレゼントといってもいいですよね!?
ありがとう藍ちゃん!!
(実際はホワイトデーのお返しで買ってもらったので、これを言ったら怒られそうなのでここだけの秘密です。)







ゲームをやりだすとあまり構ってあげられないので、不満そうなシェリさん。
今日はお出かけだったので、明日ゆっくりやることにします。

待っててね藍ちゃん。





さて、そのお出かけですが…
わんこOKのお店に行ってきました。





シェリさん、初めての海。
風がものすごかったけど、最近の天気の崩れようを考えたら晴れてよかったです。


わんこOKなのはテラス席。
テラス席といっても、ほぼ室内なので寒くないしとてもよいかんじ。
カウンターに座ると目の前が海です。





早めに行ったのでわんこはいなくて、シェリさんはリラックスできたかも。





店員さんはみんなわんこに優しくて、声をかけてくれます。
ブログに載せたいのでお写真いいですかと聞かれたので、撮ってもらいました。
またブログ見に行かなきゃ。





食事中も、私の横にちょこんと座っておりこうさん。
なのに食後に飲んでいたアップルジュースになぜか反応。
私のお口をどうにか舐めようとうずうずしてました。





お料理は、大あさりがすごくおいしかった。
あれだけ食べにまた行きたいくらいでした。






今年はゲームもそうだけど、シェリがいてくれることがなにより嬉しいのです。
誕生日の日、いちばんに駆け寄ってきてくれるのはシェリさんですから。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント