かみかみ星人からぺろぺろ星人へ



シェリさんの写真を見ていたら、こんな写真を見つけました。





見事に壊されていますねー。

小さい頃にこういうことが続いたため、プラスチックの部品が付いているおもちゃでは遊ばせないようにしたんだっけ。



そういえばおもちゃを壊さなくなりました。

いつの間にか手をかみかみすることもなくなって、今では手を出すとぺろぺろ。
心配していたのでかみかみしなくなってよかったです。





最近は、タオルの角をはむはむするのが好きらしい。





そんなにしゃぶって、味でもするのかな。
イカみたいに噛めば噛むほど味が出てくるとか?



そんなかみかみすることがなくなったシェリさん。
まさかのフードまでかみかみしなくなりました。





粉ミルクをお湯で溶かしたものをドライフードにかけてふやかしています。
ちょっと面倒くさいけど、残されるよりいいかなって。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント