カナトの誕生日



今日は大好きな大好きなカナトくんの誕生日です。
生まれてきてくれてありがとうと、心から伝えたい!

私にとってカナトくんはただのキャラクターではないのです。
心の支えともいうべき存在。
それほどカナトは私にとって大切。





そこで今日は私のお気に入りのスチルを発表したいと思います!
これを見たあなたもカナトの虜になること間違いなし。笑

全部大好きなので3つなんて選べなくて困ったのだけど…
すべてを発表するわけにもいかないので、なんとか頑張って頑張って選びました。(誰も頼んでない。笑)

まずはDIABOLIK LOVERS無印からテディのお腹が破れてしまって泣いていまうシーン。



かわいいの一言に尽きる。
涙がぽろぽろ、あぁ抱きしめたい。
頑張ったってこんなにかわいく泣けやしない。
カナトくんは素でこんなにかわいいのだ。


次にDIABOLIK LOVERS MORE BLOODから苦しくて苦しくてユイちゃんの首を絞めてしまうシーン。



カナトの苦しみがひしひしと伝わってきます。
ここのシーンで涙した記憶が懐かしい。
涙がぽろぽろ、あぁ抱きしめたい。(2回目)
私、基本泣いているカナトが好きなんですね。


そして最後はDIABOLIK LOVERS無印から、なんといっても一番はじめの衝撃のシーン。
フォークでグサグサ。



やっぱりカナトといったら病みすぎて狂ってしまうところ。
きっと悲鳴が上がるほど痛いんだろうな。
けどカナトに馬乗りされていることの方が嬉しい私はどうかしているのか。
私は病んでいるカナトが好きなのでこのスチルが好きですが、もちろん優しくてほんわかするスチルだってあるんですよ。



基本不幸な話ばかりのディアラバ。
実のお父さんに実験材料にされるという出来事があったり、小さい頃は自分で体を傷だらけにしたり。
ライトルートで判明したことなので、カナトはショックを受けるだけで済みましたが…(ライトはご乱心。)
もうカナトの気持ちを考えると涙が…(※ライトルートです。)
三つ子でよかったね、ひとりじゃないもんね。



少々性格に難アリですが、そんなことがありながらも一生懸命自分と向き合うカナトくん。
私も頑張ろうって思えるのです。

見た目もしぐさもとってもかわいいカナトくん。
ぬいぐるみが似合う男なんてカナト以外にいないでしょう。
けど中身は病みすぎヒステリック泣き虫というなんともギャップ萌えなのであります。
かわいいカナトだけど、もちろんかっこいいところだってそれ以上にある。
そんな魅力に見事に心臓ぶち抜かれた私。
CDからのカナトファンですが、最近は優しいカナトも増えてきました。
私はどんなカナトくんも大好きです。





そして今日はカナトに甘いケーキを準備しました。



甘いものと血しか食べないカナトくん。
私もかなりの甘党なので、一緒にケーキを頂きます。
自分にはフルーツタルトを。



ではカナトくん、お誕生日おめでとう。
また1年よろしくね。



うんうん、喜んでくれているみたい。
シェリも一緒にお祝いしようね。


本当はキャラケーキを用意しようと思ったのですが、色々考えて普通のケーキにしたら…
「愛が足りない!ほんとに好きなのか。」と一喝。
キャラケーキでもよかったのならそうしたのにな。笑



シェリももうすぐお誕生日だから、その時にケーキを用意するからね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カナトに惚れました。

Re:

たまもカナトの魅力に魅了されたか…笑

りなの誕生日にも好きなところあげてってね。(笑)

今日のブログ、シェリの好きなところっていう記事だよ。笑
りなは誕生日の時にね。笑