弟?妹?イトコ?



お母さんがわんこを飼いたいということで、最近子犬を探し中。
シェリのブリーダーさんのところにも見に行きました。
けどここ数日で一気に売れてしまったらしく、もう数匹しかいませんでした。


シェリとお父さんとお母さんが同じなので、シェリによく似た男の子。





うしろに写っている子に今気付きました。笑
この前見たジャンボくん、シェリより大きくなっていました。


そしてこの子は1キロにも満たない極少ちゃん。





どちらもすごくかわいい。

今回シェリさんは車でお留守番。
戻ったら、子犬のにおいに反応してくんくん。





それはないかなぁ。
あるとしたら、男の子か女の子のイトコができるかもね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント