お出かけ用の…


シェリちゃんおはよう。






ご飯食べたらお出かけ行くよ。









今日も気付いたら
私の背中にぴったりくっついて寝ていました。

朝5時半とか6時くらいに一度起きて
トイレに行ったり、お姉ちゃん達を起こしたり

シェリちゃん、みんな眠いだろうね。












今日は弟が車を買ったので
新しい車でお母さんちにお出かけです。


お出かけ前に弟に撫でられて
ふにゃふにゃしています。





またまだ赤ちゃんです。




今日はお姉ちゃんとおそろいで黄色いリボン。





来月くらいにまたリボン買ってあげるね。



ミスポテトヘッドのクッションがシェリの席です。










そして弟の車にいい物発見しました。

すっぽりー。笑






本当はこう使うものなのですが…





シェリちゃんのぽかんとしたお顔が
またとってもかわいいのです。



















そいえば私の部屋に
何やら小さな物体が落ちていると思ったら

お姉ちゃんの枕のチャックのつまみでした

デストロイヤーシェリ…



そんなシェリさんは
今狂ったように飛び回っております。












チーターのごとく走り去るシェリを激写しました。








元気過ぎて困ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント