こんなところが好き①



今日も元気いっぱいシェリさんです。







ゴムはぱっちんすると危ないのであまり引っ張らないようにしてます。





先日カナトについて語りすぎたので、シェリさんのこんなところが好き!という話もしたいと思います。

私の家は全体的にひんやり冷たいです。
もちろん夏も。
相変わらず変な物音がするので幽霊がいる説もありますが、それは本当かどうかはわかりません。

そしてシェリさんは寒いのが苦手。
気付けばヒーターの前にくっついています。





やけどしたらいけないし、コートも痛むので気付いたら注意しているのですが…
すぐに戻ってきてこのとおり。






前置きが長くなりましたが…
そんな寒いうちですが、朝だけ私の部屋の窓辺に日が入ります。
シェリさんはここで日向ぼっこするのがお気に入り。





ここなら私に注意されることもなく、ぽかぽかすごくあったかい。





そんな日向ぼっこするシェリさんがかわいくて好きなんです。


ちなみに昨日の日向ぼっこでは…





なぜだかちょっとぶさいくになるところもかわいいんです。笑



シェリさんのこんなところが好き、続きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント