今月のトリミング



寝起きでぼけっとしてるボサボサちゃん。
今日は朝からトリミングに行ってきました。





after





今回はいつもより早めのトリミングなので、カットしたのはお顔だけ。





明日誕生日ということで、バレッタのプレゼント。
大人っぽくてかわいい!
1歳だからなのかバレッタのおかげなのか、急に大人びたシェリさん。





あ、そうそう今日は歯が綺麗か見てもらったの。
あんまり歯磨き頑張れていないので…
そしたらとっても綺麗だって。





うんうん、口臭もないし歯も綺麗。
シェリさんは歯石が付きにくいみたい。

それはなぜかって…
よだれが多いからだって。笑
そういえばいつもお口の周りびしょびしょだもんね。
私達はこそどろちゃんと呼んでいますが、そのおかげでお口の中が綺麗だったんだね。





あと、最近食べなくて痩せてしまったことも相談してみたら、全然大丈夫だって。
むしろ今くらいの体型がベストみたい。
はぁ、よかった。
ごはんを食べない時期はみんなくるから、大丈夫ですよーって。
とりあえずそんなに痩せてないみたいなので一安心です。



********************



話変わって、トリミングが終わったあとはたまとランチに行きました。
ランチはシェリさんも入れるお店に行きまして。





おりこうさん、大きなはなまるです。

その後シェリと桜を撮るために、たまに手伝ってもらったのだけど…
風は強いし、地面にヒールが刺さるしで全然うまく撮れなくてこのありさま。





下手くそ過ぎて恥ずかしい。笑
明日は雨だし、もう桜散っちゃうだろうなぁ。




そしてなんといっても今日たまと会ったのは黒バスについて語るため。
たまが私の無理矢理(?)な要求に答えてくれたの。笑
友達とアニメについて話せる日が来るなんて。
私もたまもテツくんが大好きだから、さらに嬉しい!
次はDVDを観ながら語りたいな。





そんなシェリさん、テツくんの髪の色と同じおリボンがよく似合うね✿
バレッタで大人びたなと思ったけど、おリボンを付け替えたらいつものシェリさんだね。





うーん、そうだね。
どちらかというとテツくんの色に近いかな!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリちゃんはぴばー♡
テツくんが中身イケメンすぎて毎日が楽しいです。
テツくんに出会わせてくれてありがとう。

ありがとう♡
テツくんに出会うのは運命なのだよ♡笑

その言い方、緑間やん!笑

よくぞ気付いてくれました笑