Happy Birthday



今日で1歳になりました。
シェリ、お誕生日おめでとう。

シェリという名前は、みんなに愛されるようにという思いを込めて付けました。
優しい響きの名前がよく似合う、とてもいい子に育ってくれました。





誰にも怒ったことがない優しい子。
元気でお転婆だけど、小心者でわんこが苦手。
けど人は大好きで、誰にでも愛想を振りまきます。
おトイレもちゃんとできるし無駄吠えもない。
たまにイタズラをして怒られる時もあるけれど、そんなとこもかわいいところです。



去年の5月、うちに来る前のシェリさん。
手のひらに乗るくらい小さかった。





毛の色もお顔もずいぶん変わりました。
けどまんまるおめめと優しい顔付きは変わっていないような。





シェリがうちに来てから10ヶ月。
シェリがいない時はなにをしていたんだろうと思うくらい、シェリ中心の生活になりました。
そんな毎日が楽しくて、あっという間にシェリは1歳。





もちろん子犬を育てるのは簡単ではなくて、神経質な私はノイローゼになりかけたりもして。
その時は早く大人にならないかなと思っていたけど、もうほとんど手の掛からないシェリを見ていると、子犬のシェリさんにもう一度会いたくなったりします。





私達にとってはほんの数ヶ月でも、犬の一生は人間よりも短いから、シェリにとっては数年分。
きっとあっという間に私達を追い越してしまうのでしょう。
だから毎日を大事に大事にしないとね。





シェリはうちに来てよかったと思ってくれているかな。
私達はシェリに出会えて本当に本当によかったと思っているから、シェリも同じように思ってくれているといいな。





これからもどうぞよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント