昨日の話



お母さんがシェリに誕生日プレゼントを買ってくれました。





オーマ・ローの歯みがきおもちゃ。
全種類は置いてなくて、ある中からだいこんを選びました。


(※ぴゅーぴゅーうるさいです。)



シェリさん大喜び。
お洋服や食べ物より、おもちゃがいちばん嬉しいよね。



朝からだいこんでドタバタした後はシェリとランチへ。
しかしお店は混んでいて車で待機。





ようやく呼ばれてお店に入るとわんこがいっぱい。
テラス席のみわんこOKですが、全席わんこがいました。





隅の席だったので、シェリさんは運良くわんことの接触はなし。
他の席でわんこが戯れているのを、お膝の上でじっと傍観していました。





それにしても、毛の色が外で見るとまた違って見えて綺麗。
ゴールドとシルバーが混ざり合ってカラーリングしてるみたい。
これからゴールドがもっと濃くなっていくかな。




帰りにシェリのプレゼントを買いに行って帰宅。

半年前は、誕生日にリードと首輪をプレゼントする予定だったのだけど…
なんせほとんど使わないんです。
なのでまたの機会に。

ということで、お洋服を買ってきましたよー。





うん、かわいい。
丈もぴったりでいいかんじ。





リバティー柄のおリボンがよく合います。






あと、ケーキはお母さんが買ってくれましたー。





とってもおいしいタルトでも、いつもどおりゆっくり食べるのね。
だいこんのおもちゃは数秒しか待てないのにね。







次のお祝い事はセカンドバースデーだね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、コメントありがとうございます♡
1歳になってもまだまだ赤ちゃんの頃と変わらなくて、素敵なレディになるには程遠いです…笑
ブログ、伺わせて頂きますね。
今後もよろしくお願いします(^v^)