おうちがきたよ

やっとシェリちゃんのおうちがきました~。





1週間、ソファがシェリちゃんの寝床だったから
はやく慣れてくれるといいな。




いつもひとりで遊ぶ時はサークルの中で遊んでいますが
そこにあるおもちゃは絶対外に出さないシェリちゃん。

新しいおうちにおもちゃいれたら、
せっせとサークルに運んでいきました。笑

シェリが運んだおもちゃ達







今日は1日寝てばっかりだったけど
夜もちゃんと寝てくれるかな?










そういえばお耳がほとんど立ちかけてます。







めっちゃかわいいんだけど、
垂れ耳もかわいかったな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寝る場所と遊ぶ場所をきっちり分けてるなんて、シェリちゃんおりこうさん✨

高井さん
シェリちゃん最近荒れてますよ〜(>_<)笑