増えました


シェリちゃんおはよう
また私のベッドに乗ってきたのね。





起きてくださいよー。






何回起こしてもこてんこてんってひっくり返る。

最終手段です。

ごはんだよー。





ごはんの言葉には反応するんですね。笑

食い意地はってる子ではないはずだけど…



















体重測りました。






100グラム増えました
順調です。

最近片手で抱っこがきつくなってきました。
私の腕の力がないだけか…






そんなシェリちゃんにプレゼントです。






Free!のくじまたやりました。

渚が出たのに、
これは使えないのでシェリちゃんにあげます。





首元気になるの?








やっぱりシェリちゃんは黄色が似合うね。
チャームはペンギンです。





もう馴染んだのかな?
さっきまで首ぶんぶんしてたのに。








服とかリボンとか首輪とか…
嫌がるとこれから大変なので
すぐに慣れてくれる子で助かります。



欲しい首輪があるんだけど
ちょっとお高いので…

成長が止まる頃にプレゼントしたいと思います。
















昨日寝転んでシェリのおもちゃをいじりながら
スマホをいじってたら…

やられました。
かぶり!





私がおもちゃの中に手を入れていたので
手には気付かなかったみたいです。


シェリはよくカミカミしますが、
全然力が入ってなかったことがわかりました。

だってガリって音したもん…


シェリも噛み心地が違ってびっくりしたのか
私の様子を伺っています。






その後すぐケロッとして遊んでましたが…




行方不明になっていた
シェリの大好きなピンクゴムが出てきました。

ずっとくわえて離しません。
















寝ているときは天使ですが
起きると怪獣です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お目目パッチリの時も可愛いけど、ウトウト眠そうなシェリちゃんの表情可愛い〜😆

礼子さん
寝てるときはほんと天使です♡暴れ回ってるときももちろんかわいいですが、もう私ついていけなくて…笑