だいすきあやちゃん



今日は珍しくあやちゃんがまっすぐ帰ってくるとのこと。





迎えに行ってくるねと言うと、シェリさん大喜び。
シェリはあやちゃんのこと大好きだからね。





帰ってきて、ひと通りの挨拶を終えたあとはあやちゃんにべったり。





声を掛けたら一瞬こっちを見て、またすぐにあやちゃん。
もうちょっとかわいい顔をしてくれたらいいのに。







途中ごはんをあげたら、一目散に食べ終わってまたまたあやちゃん。





お楽しみ中悪いのだけど、だいこんはもうおしまいよー。
(歯みがきがわりのだいこんは食後のみ。)







でもだいこんより、あやちゃんの気が引きたくて仕方がないシェリさん。







なかなか遊んでくれないので、部屋を出ていってしまった。
と思ったら、あやちゃんの部屋からなにか持ってきた。





あやちゃんが大事にしてるらしいひまちゃんのぬいぐるみ。
ん?これってひまちゃん?





シェリは構ってもらえてすごく嬉しそうだけど、これはシェリのおもちゃではないので取り上げです。
中にビーズが入っているので破れたら大変だからね。

それにしてもどうやって持ってきたんだろう。
手の届かないところに置いてあったはずなのに。


そして、私がお風呂から戻ってきたら…





うんうん寝ようね、じゃないでしょう。
こんなことしたの誰だー。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ばくしょ!!!(笑)

そいえばりんに買ってもらったうさちゃん、遊び過ぎてぴーぴー鳴らなくなっちゃった!笑
ごめんよー(T_T)