狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬



今日は予定していた狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬を貰いに病院へ。

と、その前にシャンプー。
注射したら1週間できないからね。





ああ、お尻の毛が…
ずっと座っているから綺麗に乾かせませんでした。

そしてシェリさん、遊ぶ気マンマンだけど今から病院ですよ。





ぶしゃいくなお顔で文句を言いつつも、車に乗ったらうきうき。





病院はほとんど行かないので、どんなところかわかっていないのか恐怖心はないみたい。
狂犬病ワクチンとフィラリアの血液検査で2回注射をしたけれど、おりこうさんではなまるです。
そのあともけろっとしていました。

ちなみにお膝は両方ともグレード2でした。うーん、悩ましい。
あと、避妊手術の相談もしてきました。


シェリさん、頑張ったね。





病院で、赤ちゃんに間違われたのに?笑


そうそう、実は…
病院に着いてからハガキを忘れたことに気付いて、無駄に2往復…





病院に行くだけでも疲れてしまうのに、行ったり来たりでさらに疲れさせてしまいました。
シェリさんごめんねー。



明日はひまちゃんのお参り予定。
今日はすごくいいお天気だったから、明日も晴れますように。





以前記事にしたねこちゃんの喧嘩
勝った?グレーのねこちゃんはあれからうちの周りをずっとうろうろしています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント