ひまちゃんに会いに


今日はひまちゃんに会いに、長楽寺動物霊園に行ってきました。
うん、ちょっと曇ってるけど雨が降らなくてよかった。





ちなみに今日はひまちゃんの誕生日でもあります。
うちの子はみんな春生まれですねー。





今年で5年経ちます。
シェリさんが来るのは2回目。
初めて来た時は1歩も歩けなかったのに、今はこんなにるんるんです。
ひまちゃんもシェリさんの成長を見守ってくれているといいな。





お参りをした後は、シェリさんと行けるお店を探してランチ。
テラス席のみわんこOKのカフェに行きました。







そして帰りの車で…
なぜか私の足元で寛ぐシェリさん。





下からずーっと私のことを見てくるから、なんだか落ち着かなかったよ。笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント