✲トリック✲


朝のブラッシング後のシェリです
毛が散ってなくてふわふわです。






いつもはこんなかんじでウニみたいです…













シェリのおもちゃを並べてみました。






私と弟のUFOキャッチャーの戦利品です。
もちろんちゃんと買ったのもあります。






今は昨日出してあげたキリンさんに
いちばん反応してます。

けどやっぱり初代がいいのかな?
赤いくまともじゃもじゃはシェリの定番です。
一緒に寝ちゃってます。





















今日はシェリのトリックを発表します✿


まずはお手です。




伏せより少し時間かかったかな?
手がめちゃくちゃかわいい。






次はアップです。





これはほとんど教えなくてもできました。






最後にスピンです。





スピンは教えなくても回ってくれます。
まだコマンドだけじゃできないけど
そのうちできるようになるかな?






体が小さいので動きもかわいくてかわいくて…

暴れ回るシェリにはびっくりしますが
走る姿がうさぎみたいにぴょこぴょこしてて
めっちゃかわいいのです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント