シェリさんとcafe hugsさんでランチ


今日はシェリさんとお出かけ。
やってきたのは、岡崎にあるhugsさんです。

車でうとうとしてたから、ちょっと眠そう。笑





オープン時間に着くように行ったのだけど、テーブル席は私達でちょうど満席。
全席わんこがいましたよー。





わんこのお水もサービスで、わんこ用メニューもありました。





なにか頼もうかなと思っていたら。
プードルちゃんを連れたお店の常連さん?がここのジャーキーをおすそ分けしてくれました。





よかったね、シェリさん。
嬉しそう^^







私はロコモコを頼みました。





帰りに、看板犬のダックスくんとジャーキーをくれたプードルちゃんとご挨拶。
と思いましたが、相変わらず逃げ回って上手に挨拶ができませんでした。

食事を待ってる時も下に降ろそうとしたら、嫌過ぎて腰が引けちゃってました。





いつになったらワン友ができるのやら…






帰り道、おばあちゃんの家に少し寄ったのですが。





なんとシェリさんとマリーちゃんが大接近!
マリーちゃん、今日は私の足にすりすりしてきたし、ご機嫌だったのかなー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント