いつもと違うデオシート


トイレシートがなくなりそうだったので買ってきました。
いつもはレギュラージャンボパック124枚ですが、今日は香り付きを買ってみました。





140枚と枚数的には多いのに、持ってみたらすっごく軽いのですね。
一枚が薄いんですねー。

シェリさん、香り付きは初めてだけどしーしーできるかな。





宣言通り上手にしーしーできました。





しーしーの量が少なかったので、あまり比較にならなかったかも…
もし同じような感じなら、こっちのがたくさん入っていてお得です^^






今日のおいしいお土産は、スイートポテトワッフル。
私ワッフル大好きなのですよー。





ちなみに好きなのは、ふわふわタイプより外がサクッとしたタイプ^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント