わんこも人も、伸ばすのって難しい


シェリさんがのび~をするときは、必ずといっていいほどこちらをガン見。









うん、見てたよ^^




ところでのびーるといえば、私初めて前髪を伸ばしているんです。
今までは3週間経ったら前髪をカット、を繰り返していましたが。
ただいま伸ばし始めて3ヶ月…
今がいちばん微妙な時。





そうだね、シェリさんが頑張ったから本当によく伸びたね。
思えばシェリさんのトップを伸ばし始めた時も、なかなか大変だったっけ。
結ぶのも初めの頃はすごく嫌がって。







短いちょんまげがカブトムシみたいだったし、いつも頭の毛がボサボサでぶーちゃんって呼ばれたり…(ぶさいくのぶーちゃん。)
けど今はおリボンもこんなにかわいく付けられるようになった。





シェリさんも頑張ってここまで伸ばしたんだから、私も我慢我慢。





前髪に関しては、シェリさんのほうがちょっぴり先輩です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え、伸び!激萌!!!

コメント!早い!笑

ちーままさん、シェリちゃん こんばんは~
先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪

伸び~ってみゅうもよくやります~
でもってみゅうは伸びのまま両前足をパタパタパタパタって数回やるんだけどそれがまた可愛くって←親バカなのでスルーして下さい(笑)
シェリちゃんはパタパタはしませんか?

パピー時代のシェリちゃんとっても可愛いよ~全然ぶーちゃんじゃないし~みゅうのがよっぽどぶーちゃんでした(^^;)
てか、パピー時代って言ってもシェリちゃんはまだ最近ですよね~みゅうはもう遠い昔(ーー)
ちなみに、今日のおリボンみゅうも色違いのベージュで持ってます~
ついでにプーもみゅうとお揃いでバレッタ持ってま~す♪
黒もシックでいいですね(^^)

プーちゃんさんへ

プーちゃんさんこんばんは^^
コメントありがとうございます。

それ絶対にかわいいですね♡
ぱたぱたぱたっていうの、シェリにもぜひしてほしいです!笑

今でも、変な顔してるときはぶーちゃんって呼ばれるんですよ〜笑
シェリにはたくさんあだ名があって(*゚v゚*)

みゅうちゃんと同じなんですね〜♡
ベージュがすごく似合いそうです^^
あ、私もこのデザインのお揃いで買いました!笑