アザラシ派?スナメリ派?


今日はいろいろ発売日でした。
私も例外ではなく、欲しいゲームが今日発売…





そうだね、来月まで我慢我慢…






昨日の話。
シェリさんのつるつるてんのおでこをみて、あやちゃんが一言。

「スナメリだ。」





スナメリ…?笑





「いや、シェリさんはアザラシでしょう。」
そう、特にお口が黒いところが。








どっちにしても、なぜか海の生き物に例えられるシェリさんでした^^




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとだ!めっちゃにてる!(笑)

ちなみにアザラシ派!?スナメリ派!?笑

アザラシでしょ!!

だよね!笑