成犬用フードデビュー


ごはんをお残しする日が続いたため、痩せてしまったシェリさん。
体重を増やすために1歳になってからもパピー用を継続してあげていました。
けど最近はよく食べてくれるので、体重も戻りつつあります。

そして今日は新しいフードを買ってきました。





やっと成犬用フードかぁーなんて思いましたが、こちら全年齢対応。
パピーから高齢までみんなOKということ。





う、うん。
そういうことにもなるね^^


けど今日、またまた赤ちゃんと言われてしまいました。
シェリさんそんなに小さくもないのにね。笑





うーん、比べようがないのでわからないけど童顔でもないし。
たぶん落ち着きのない動きだから、赤ちゃんって言われちゃうんだ。




ちなみに今日は、私が1階にいる時にいたずらをしたらしく、戻ったらお耳をたたんでぷるぷるしていました。

やたらお口がびしょびしょだけど、君はいったいなにをしたのかな。





なんのいたずらをしたのか見つける前から、もう反省しているシェリさん。
そんなに反省するならしなきゃいいのに(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント