1日ぶりのシェリ


ここのところバタバタしておりまして…
昨日は外泊。
あやちゃん達がいるのであまり心配することはないのですが、シェリのことが気になって気になって…
昨日はあやちゃんとお散歩に行ったらしく、楽しんでいたみたいでよかった。

今朝は久しぶりにひとりで高速に乗ったら、なんと逆方向だったという失態。
あまり眠れなかったのと、朝早かったのでぼーっとしていたと言い訳しておきます…



そして、久しぶりのシェリさん!(たった一日。笑)





帰りの運転中にものすごい眠気が襲ってきて自分の顔をビンタし続けて帰ってきた。
家に着いてベッドにダイブして、気付いたら真っ暗。
いつも帰ってきたら大はしゃぎのシェリさんだけど、空気を読んで隣で寝てくれていました。

けどこの笑顔を見たら疲れも吹っ飛びますね。
元気になったので遊びますよ~^^





今日はとっても暑かったので、シェリさんお口を開けてはぁはぁしてました。





半開きもキュートだね^^





ところでシェリさん。





やっぱり。
メロン熊と完全に一致。笑




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント