避妊手術の日にちが決まりました


体重、150gほど増えました。





うーん、見た目じゃ全然わからないか。



シェリさんの避妊手術の日程が決まりました。
5月21日です。
本当は18日がよかったのだけど、ぐずぐずしてたら予約がうまってしまいました。

手術したら体重が増えるらしいので、どう管理したらいいか調べておかないとなぁ。
きっとそれまでには体重は戻っているだろうから。


とにもかくにも、頑張ろうねシェリさん。









そうそう、うたプリ4話は藍ちゃん回でした。



天使か。



話の内容としては、トライアングル組で映画の撮影。
もちろん藍ちゃんが主演。天使だ。



あるセリフの意味がわからなくて、悩む藍ちゃん。



雨にうたれすぎて体調を崩してしまいます。ああ天使。



そしてロボットだということがバレる…



藍ちゃんの熱を冷まそうと、台本で仰ぐシーン。
シュールすぎる。



そしてセリフの意味を理解したらしい藍ちゃん。





最後の力を振り絞ってラストシーン。



なんと、本物の天使になられました。





最後の撮影が終わり、バッテリーが尽きたのかな?
藍ちゃん、美しい…



もう藍ちゃんが天使すぎて…
話はちょっと詰め込み過ぎて微妙なところがあったけど、藍ちゃんが天使なのでそれだけで十分です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント