体調不良


体調不良です…
私がです(;_;)
シェリは元気すぎるほど暴れています。


木曜日の夜から体が痛みだして
生理痛かと思って痛み止めを飲んで寝ましたが


金曜日は死にかけました。

熱が40度近くまで上がって
それが12時間以上、下がらず…

あまりの熱に、脱水症状を起こしてしまい
手足が痺れて動けなくて
弟に病院に連れていってもらい

咳、喉、鼻
どこにも以上はなく、
風邪でなければなんなのだろうと…
薬を飲んでも点滴をしても治らないので
午後も病院に行きました

そこでまた点滴をして
それでもよくならず

そしたら夜急に吐き気が襲ってきて
胃腸風邪?と思い次の日もう一度病院へ

それでも正確な原因はわかりませんでした
ですが今日、今までお腹全体が痛かったのに
なんと右下腹部に痛みが…
これは盲腸ではないですか?

明日もう一度病院に行ってきます
数分ごとにお腹の激痛が襲ってきます。


高熱はよく出すけど
40度近い熱が長く続くのはあまりなかったし
さすがに心折れました…






そんな中シェリはというと
わがまま怪獣だと思っていたのですが
私の異状を察したのか
いつもはしきりにベッドに乗ってくるのに
一度も乗ってこなかったです。

意外と空気の読める子だったりして。

シェリがじっと私の顔を見てくるので
体の弱い飼い主で情けなくて泣けてきました。



少し動けるようになった途端
ベッドにちゃっかり乗ってきてるし。





まだ治ってないから、いい子にしててね。




私がシェリと目を合わせていい子してと言うと
おすわりと伏せをして待機です。


こういうことは私の言うことしか聞きません。
みんなの言うことも聞いてほしいのに。





いい子にしてなかったでしょ
今あやちゃんに飛びかかってたでしょ








シェリを写真におさめようとして
撫でてあげたのですが…











怒られました。
カメラの音があまり好きではないみたい。











今回のことで、生命保険に入ることにしました
けどたくさんあってどこがいいのやら…

シェリちゃんの保険も入らないとね
成犬になるまではなにがあるかわからないし
飼い主がこんなんじゃ、ね…笑

よく飼い主に似るっていうけど
体が弱いところは私には似て欲しくないな
まぁ性格も…
お姉ちゃんに似るといいのですが。



シェリちゃん元気ー?って話しかけたけど
いつもと同じ場所でお昼寝中です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント