風がそよそよ気持ちいいね


昨日のあやちゃんのおいしいお土産。
シャンドゥリエさんの焼きタルト。





少々お高いだけあっておいしい^^
これを深夜2時頃食べる私…
そりゃ痩せませんよね。





そして今日もすごくいいお天気でした。
少し出掛ける準備をシェリから終わらせて、私も準備をしていると。









ふわふわするカーテンを目で追いながら、風に当たるシェリさんがなんとも癒しでした。

そしてそのままお昼寝モードに入ろうとするシェリさん。





シェリさん、ちょっとだから起きてー。





車検のために、車を出しに行くのです。
帰りは乗せてきてもらうから、台車は借りません。

と、いざ車屋さんに到着したら…
来週でもいいー?って。
あらら、仕方ないのでまた来週です。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント