シェリさんとBritBowlさんでランチ


BritBowlさんにやってきました。





来るのは2回目。
10周年のイベント?をやっていたからか、ゴールデンウィークだったからか、すごく混んでいましたー。





わんこいっぱい。
シェリさんは相変わらずご挨拶できなかったけど…



お食事は、ハンバーグにしましたー。





「シェリだけないなんてかわいそうだよ。」
と、抗議する人がいたので今日はひとくちサイズのおやつを持っていきました。

私達の食後に、シェリさんもうまうまあげようね。





いつもはアップ!と言うと、勢い余って両手両足がびよーんと上がっちゃうのだけど。
お店だからかさりげなく両手を置くシェリさん。


りんちゃんと行こうねって約束をしているから、その時にわんこメニューを注文してみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント