新しいおリボンが届きました


シェリさんにお届け物ですよー。





Jewel Dogsさんのおリボンです。





さっそく付けてみました。







両方ともかわいい~^^



「この服に合うおリボンってないの?」と。
蜂さんの服を買ってくれた人の要望で、合いそうなおリボンを選んでみました。
明日合わせてみようね~。



とってもかわいいおリボン、Jewel Dogsさんありがとうございました♡





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

少しお久しぶりのコメントになってしまいました。
ほぼ毎日のように覗かせてもらってはいたのですが、詠み逃げばかりですいません(>_< )

そしてwモワルーチェック~
プーも持ってます…あ、厳密にはみゅうもですね、プーが着けるわけじゃないし(^^;)

Daisyは持ってないけどシェリちゃんが着けてるの拝見するととっても可愛くてプーも欲しくなっちゃうはー
あ、またまたみゅうにもでした(笑)

蜂さんのお洋服と合わせてみた感じも是非アップして下さいー
楽しみにしてますので(*⌒▽⌒*)

プーちゃんさんへ

プーちゃんさんこんにちは!
こんな自己満ブログなのにいつも見てくださっているなんて、嬉しいです~(*゚v゚*)

またまたお揃いですね!笑
プーちゃんとみゅうちゃん、たくさんおリボン持っていて羨ましいです^^
うちはまだまだそんなにないので、たまに買うのが楽しみで~(^^;
どれもこれもかわいいので、いつも迷ってしまうんですよね!