まだまだ新人モデルです


昨日届いたおリボンを、蜂さんの服と合わせてみました。

久しぶりにモデルcherie、頑張りますよー。





やる気なしでうなだれるモデルさん。
お気に入りのおもちゃでやる気を出させますよー。
(シェリさんはおやつではやる気を出しません。)





うんうん、いいかんじです。





文句たらたらなモデルcherie。
遊べ遊べと催促されながらパシャパシャ撮りますよー。





どっちもとても合っていると思います。
蜂さんの服を買ってくれた人は、とても気に入ってホーム画面にしてましたー^^





遊びたい欲求が爆発したシェリさんに強制終了させられ…
おもちゃを投げてと、走る体制に入ってしまいました。





はいはい、ご苦労さまでした(^^;







ところでシェリさん、胴がながーいね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント