日々磨きのかかるボサボサちゃん


ヨーキーちゃんって、毛が伸びてきたり、伸ばしている毛が乱れていたりすると、毛がくしゃくしゃーってなりますよね。

シェリさんはお顔を布団に物凄い勢いでこすり付けるので、いつもボサボサちゃんなのです。
ちなみにブログの写真は綺麗にしてから撮っています。



朝のブラッシング後。
つやつや、さらさらで触り心地抜群。





帰宅後、少し乱れています。





さらに数時間後。
と言いたいところですが…
今日はなぜかおしとやかなシェリさんだったため、ボサボサちゃんになりませんでした。笑




ということで、ボサボサちゃんの歴史を振り返ってみることにします。













いやーどれもすばらしく乱れてますねー。
ちなみに、私の選ぶボサボサちゃんグランプリ優勝は…
残念ながら選べなかったので、お気に入りを。





かわいいボサボサちゃんです^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

ボサボサちゃんの、シェリちゃんもとってもかわいいですよ♪
私個人的には、ボッサボッサなの好きです٩(•౪• ٩)ちょんまげが、とんでもない方向に行っているときは、とても萌えるタイプなので(笑)。ツボなお写真ばかり、ありがとうございます~。

そして、手術お互いがんばりましょうね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺絶対にうまく行きますね٩(•౪• ٩)

かりんさんへ

かりんさんこんにちは✿

ちょんまげが変な方を向いていると、おもしろかわいいですよね!笑
本人(犬)はいたって真剣なので、真顔なのがまた笑えるんですよねー^^

避妊手術、不安なこともありますが…
なごみちゃんも同じ日に頑張っていることを考えたら、とても心強いです(^v^)
将来のことを考えて、お互い乗り越えましょうね!