少し復活。けどシェリが…



体調が少しましになりました
そして、盲腸ではなかったです
ほんとよかった…

けど吐き気がおさまらないので
毎日点滴に来るように言われました。
自分で運転できるくらいにはなっています。


心配してくれたみんな、ありがとう(;_;)













そして、今日はシェリのワクチンだったので
頑張って行ってきました。


健康診断ですが、、
お腹に悪い菌が二種類と
咳が出るのと
左足の関節が弱いそうです

そんなに気にするほどではないかな
と言われましたが…

悪化しないように気を付けないと

体重は、1.3キロでした。



ワクチン打つ前のシェリちゃん
ふふふ、なにその顔!
震えてるけど大丈夫?





前回はちくっとした時にクンクン言ったけど
今回は黙ってじっとしてました

おりこうさんです✿

なぜか待合室で1回だけきゃん!って鳴いたの
ボケっとしてたから心臓止まるかと思ったよ。



終わった後副作用が出てないか
待合室に先生が見に来てくれたんだけど
しっぽ振ってぴょんぴょんして。
さっきと全然違うねって笑われちゃいました。






帰ってきてからは一目散に扇風機へ。





なにもぞもぞしてるの?





本当にそこが好きだね。



私もシェリと一緒に寝ちゃって
起きたらどす黒いオーラのシェリと目が合った。





怖い…
早く起きないかと私をじっと見てました。













さっきシェリが激しく咳き込みました
少し様子見です。

体の弱さが私と同じだったら…
どうしよう
悩みは尽きません




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント