新しいごはんが届きました


シェリぴっぴにお届け物ですよー。





小さなダンボールに、かなりコンパクトに入っていました。







今回頼んだのは、手作りドッグフード自然食馬肉ベース。
粒は割と大きめで、オレンジ色のはにんじんかな?手作り感があります。





とりあえずシェリぴっぴにひと粒あげてみました。





まず匂いを嗅いでから、念入りに確認。
口に入れてもごもご、ぺ。
またもごもご、ぺ。
を繰り返しながら味わって?ぱくりんちょ。


夜ごはんの時間には、喜んで食べていましたよー。
食感は、カリカリというよりはシャクシャクしたかんじ。





少しでも、涙減るといいね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント