R.Seed cafeさんでランチ&無料ドッグラン


今日は珍しくあやちゃんがうちにいたので、ランチに行ってきました。





緑区にあるR.Seed cafeさんです。
わんこは2テーブルのみOKみたい。





いいお天気だったので、オープンカフェになっていました。





マットを忘れてしまったので、車に置いてあったストールで代用。
暑かったかな~、ごめんね(^^;





お料理もおいしかったです。
かなりパンチの効いたスパイス?だったけど、私の好きな味でした。





わりとうちから近かったので、また来ようね。








お店のすぐ隣にあるヒルズウォーク徳重。
屋上にドッグランがあるとのことなので帰りに寄ってみました。





小さな無料ドッグラン。
誰もいなかったので貸切状態。









誰もいないのに私達の傍をぴったりくっついて離れないシェリぴっぴ。
遠くから呼んでみました。







私と姉の間を行ったり来たり。楽しそう。
けどシェリぴっぴがかなりおねむの様子だったので、滞在時間10分で帰りました。




帰ってきてそのままおふろへ。
今日はお疲れちゃんだったねー。

寝起きのシェリぴっぴ、ぶーちゃんですね~。笑




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント