ついに明日…


さてさて、明日は避妊手術です。

不安症な私…
やっぱりやらないほうがいいんじゃないかとか。
今やっておかないと後から後悔するかもとか。
あれやこれや考え過ぎて、ものすごい頭痛に襲われています。笑


当の本人(犬)はいつも通りにリラックス。





もともと、避妊手術はやらなくてもいいと思っていたのだけど。
知り合いのダックスちゃんが子宮蓄膿症になってしまい、高齢で手術をするリスクとかを考えたら、今やっておいた方がいいのかなって。

シェリさんには、こんなふうにずっと元気でいてほしい。





今日は明日に備えてごはんも早めに終わらせました。
一応体重も測ってみたところ、すっかり元の体重に戻っていました。





日曜日にシャンプーはしたので、今日は軽く洗っておしまい。





準備万端。
明日、頑張ろうね。





術後も、すぐに元気いっぱいになるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント