術後の経過


今日も相変わらず寝ていることが多いシェリさんです。
昨日はくぅくぅ言っていたけど、今日はもう言いません。
気持ちが落ち着いたのかな。





ごはんはゆっくりだけど全部食べてくれます。(お薬かけてます。)

問題なのがおトイレ。
しーしーはいつもより回数は少ないけど、できています。
しかし、うんうんのほうがなかなかできないみたいです。
力を入れると痛いのかなぁ。







ふとおしりを確認したら、カリカリになったちっちゃーいうんうんが付いてたから、知らないうちに頑張って踏ん張ってみたのかな。
こういう時はどうしたらいいかわからない~。
消化にいいものをあげるとか…?

もう少し様子を見て、あんまり出ないようなら病院に相談してみよう。



まだまだ本調子ではないけれど、だいこんで遊ぶシェリさん。





いつもと違っておしとやかな遊び方なので、なんだか変な感じ。笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント