順調なようです


昨日うんうんがでなくて心配していましたが、寝る前と今日の夕方してくれました。
よかったよかった^^



今日も朝から寝てばかりのシェリさん。





たまに動く時はほふく前進でカサカサと動き回るので、まるでゴキさんみたい。





なかなかよくならないなぁ、なんて思っていたら…







つい先程。
急に、びっくりするくらい元気に( ˙o˙ )





いったいどうしたというの。





と、とぼけている…

だってさっきまで、
「お水も自分で飲めなーい。」
「歩けなーい。」
ってかんじだったじゃない。





えー!
こんなに急に変わるものなの?笑
朝起きたら元気になっていました、みたいなかんじではないのね。

ちょうどその時に帰ってきたあやちゃんも、シェリさんの豹変ぶりにびっくり。





あまりにも急にいつものシェリさんに戻ったものだから、目が点になってしまったけれど…
元気になって本当に良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント