抜糸&お祝い


さて、今日は抜糸に行ってきました。





いちばんを目指して8時半になった瞬間に予約をしたのですが、5番目でした。
みなさんすごいです。


病院について、一目散に走っていくシェリさん。
シェリさんは気付いていないけれど、私は扉の向こう側に大きなゴールデンレトリバーくんがいることを知っている。

「シェリさん、待って。抱っこしよう。」
「早くあけてー!」
「もー、知らないからね。」
ガチャ。
「いえーい!ってええ!?おしぇーい!!!」

勢いよく入っていき、ゴールデンくんを発見するなり高速Uターン。
だからやめたほうがいいよって言ったのに。
まったく騒がしくて恥ずかしいったら。笑


そんな大はしゃぎなシェリさん、診察台に上がったらしょんぼり。





さすがに入院のことを思い出すのかな。
たじたじと抱っこを要求。

おりこうさんで抜糸を終えて帰宅です。





傷口はこんな感じ。(少し赤くなっていたのでモノクロにしてあります。)





週末はお出かけできるといいね。










さて、今日はシェリさんの大好きなあやちゃんのお誕生日でした。





いちごの季節はもう終わり。
予約をしようとケーキ屋さんに行ったら、明日からいちごが入ってくるかわからないんですと言われ…
最後のひとつを買ってきました。








ケーキの写真を撮っていたら、シェリさんが写り込んできました。
あやちゃんにおめでとう言おうね。





他のケーキも。





そしてシェリさん、やっぱりケーキよりも気になるのはこちら。





しばらく観察していると…


(※藍ちゃんの曲流れます)



食べてる…?笑





思えば、去年のあやちゃんの誕生日がシェリさんを迎えることになったきっかけでした。
早いなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♩抜糸おつかれさまです☆
シェリちゃん頑張ったねー(・∀・)
えらいこえらいこ♩
先日うちも 手術して抜糸が終わったので一緒だーと コメントしてみましたー☆
またきますね(*^▽^*)

みるくさんへ

みるくさんはじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます✿

ありがとうございます。
抜糸も終わり、とりあえず一安心です。
みるくさんちの子は、その後変わりはないですか?
シェリは少し気がかりなことが…

また、よろしくお願いします^^