再チャレンジ


昨日大失敗した、しーしー取り。
いつもコメントをくださるプーちゃんさんからアドバイスをいただき、再度チャレンジしてみました。


と、意気込んでみたものの、私の起床時間は朝の10時。
バカな私のせいでチャンスは1回。

3箇所あるおトイレのシートに裏返したシートを敷いて、準備は完了。
ごはんをあげたらすぐにしーしー。
それをスポイトで吸って…

うまくできました!
とっても簡単^^



けど…





出たのはこれだけ。
少ない…

その後も待ってみたのですがしーしーは出ず。
病院の受付も終わってしまいました。(私が起きなかったせい。)


尿検査をしようと思った理由がしーしーの量が少ないこと。
一回の量が少なく、それをこまめにするのです。

避妊手術後にこのようなことになりました。
話に聞く、手術後の尿失禁かと思いましたが、おもらししているようには見えないので違うのかなって。
普通の量をする時もあるので、もしかしたら私の勘違いかもしれないけど。



しーしーの量が少ないことを除けば、シェリさんはめちゃくちゃ元気です。
今日はやっとお風呂に入りました。





ふわふわ~。

このあとお久しぶりにりんちゃんが遊びに来てくれたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
りんちゃんはわんこ慣れしているので、シェリさんとたくさん遊んでくれます。
今日はケーキまで頂いちゃって。

いつもありがとう~^^






夜はおばあちゃんとごはんに行って、マリーちゃんに会ってきました。
シェリがいないと近くに寄ってきてくれるのです。





いつもちっちゃな怪獣が暴れ回ってごめんね。笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント