緑がたくさん、鬱花さんに行ってきました


今日も朝から暑すぎるので、エアコン必須です。





お出かけ準備をしていたら、珍しく行きたくないとでも言うように床にへばりついてしまいました。





また病院だと思っているのかな。



そしてやってきたのは緑区にある鬱花さん。





ここのランチは御膳のひとつのみ。
残念なことに売り切れてしまっていたので、ケーキを注文しました。





緑に囲まれているので、外でも意外と暑くなかったです。





けどね、私達はいつも通り高いヒールを履いてきてしまって。
駐車場もお店も、かなり足場が悪いです。
5回くらいこけました(><)





そして私達が案内されたのは隅っこの席。
これだけ木が生い茂っていると、虫さんがいるかもと気になって気になって..(実際にはそんなにいません。)
下は湿った砂がたくさんだったのでシェリさんを下ろすこともできないかんじでした。

雰囲気もよく、ランチが気になるところですが、室内で食べたいかな。
あとヒールはだめですね。笑





もし行くことがあれば、シェリさんはお留守番でーす。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント