いたずらっ子にいたずら


新しい靴を出しておいたら…





かかとのところ、よだれだらけ。
まぁかじられなくてよかった。





シェリさん、すでにひとり反省会を開いているようです。
現行犯なので注意ですよー。





よし、今日はいたずらばっかりするシェリさんにもいたずらしちゃお。









三つ編みしちゃおうかなーって思ってぴよぴよしてみたら、なんだかとっても憂鬱そう。笑
シェリはほんとに顔に出るなぁ。


落ち着きというものを知らないシェリさん。





もうすぐお姉ちゃんになるのに、こんなんで大丈夫なのかなー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー
↓シェリちゃん、シーツ裏返し作戦ダメでしたか…うちの子は裏返してても気にせずしてくれるからその辺は苦労したことないけど…
ま、別のところで多頭で1人がするとマーキングで他の子が上にかけたりするので、取りたい子のをピンポイントで取らなきゃいけない苦労はありますが(^^;)
いつかタイミング良く取れるといいですね!

ところで…今回の記事の最後の一文が気になったのですが…
もうすぐお姉ちゃんになるって…もしかして、二匹目お迎え??

プーちゃんさんへ

こんにちは!

そうなんです(><)
私がじろじろ見ていたのがいけなかったんだと思います…
はじめはうまくできたので、忘れた頃にやったら成功すると思います!
教えていただいてありがとうございました♡
女の子でもマーキングするんですね!知らなかったです!

うちで、というわけではないのですが…
週に半分くらいは会うと思うので、一応お姉ちゃんということにしてます。笑
土曜日にまた記事にしますので見てくれると嬉しいです(^v^)

お邪魔いたします。

すみません、URLからお邪魔させて頂きました!
シェリちゃん、なんて可愛いんでしょうか♪───O(≧∇≦)O────♪
むぎと同じ性別とは思えません…(笑)
シェリちゃんの毛並みとっても綺麗ですね!!可愛すぎるー(o´ω`o)!!

イタズラ後の自己反省もとっても可愛い!
でも靴はやめて欲しいですよね(笑)

こんにちは!

ありがとうございます!
けど薄毛なので…笑
むぎちゃんみたくふさふさになりたいんですよー!(^v^)
というか、昨日のコメントすみません!
よくわからないんですけど投稿したら、文字切れちゃってて。笑
なんか一言だけみたくなってしまいました(><)