シェリノザウルス


凶暴化したシェリは
シェリノザウルスに変貌します。

この顔は反抗的な時の顔です。





悪い顔をしています。








ものすごい早さで跳びかかります。






かわいい顔に似合わない牙です…






急に静かになったと思ったら
巣からこちらを伺っています。






最近目を離すとなんでもボロボロにします
ラバストの箱も噛みちぎっていました
びっくりです…

グッズに手を出されると本当に困ります…










そしてまたグッズが増えました
ラブライブの一番くじを引いてきました。

深夜0時に始まったのですが
30分でどこもかしこも売り切れで…
やっと残っていた店舗を見つけました。


戦利品です。
念願のバスタオルですが、
お姉ちゃんがにこにーをゲットしました。

あとCDと、ラバスト3つと
カップ&コースターが3つです
コースターについてはにこちゃんが2つ…
いらないー!
にこちゃん率高いです、





そして世界コスプレサミットに行ってきました。

体調が万全ではないので
コスプレはしませんでしたが…
行けてよかった~










痛車ブースにいる人達が楽しかったです。








あと大村さんも来てました
テレビで見た時と同じ、コナンのコスプレで。
しかもその後本物のコナン君も来てた。






そして私は藍ちゃんのクッションが予約できず
ほんとにほんとに落ち込んでいます
開始7分で完売とか。

二次予約も無理だと思います…




















シェリのゲージトレーニングを再開しました
夜寝る時と、お留守番時です。

最近イタズラを覚えて
見てられない時は誤飲も怖いし…

昨日の夜ゲージに入れてみたのですが
来た時ほど鳴かなかったです。
このままうまくいくといいのですが






今週はとうとう初トリミングに行きます。

朝のお顔拭きの後です
キツネみたい。




頭の毛を縛っていないと毛むくじゃらです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悪い顔とかわいい顔の違いがわかりませぬ…
全てかわいいよ~( 〃▽〃)

高井さん
ホントですか!?結構憎たらしい顔するんですよ―(゚O゚)
どこで覚えたのやら…笑