お留守番シェリさん


今日は仕事と用事で1日家を空けることになったので、シェリさんはお母さんの家でお留守番してもらうことにしました。


駐車場で待ち合わせ、お母さんを待つシェリさん。





楽しみすぎてご乱心。





特に心配はないのですが、気になる私は近況報告を求めます。







なんかお母さんが撮るシェリさん、ぶさいく…?


たくさん遊んでもらって、爆睡だそうです。

週に何度も来ているからおトイレも完璧。
我が家のように馴染んでます。

ま、明日からどうなるかはお楽しみ…





さてさて、私はどこへ行っていたかというと、美容院に行っていました。

すごく長かった髪をばっさり切りましたよー。
なぜかって、シェリを膝に乗せる時にいつも私の髪が当たって邪魔かなと思って。





なんでもシェリ基準だけど、軽くなってこれはこれでいいや!
そして、ヘアセットはおまけです^^


トリートメントもついでに購入。





シェリさんのシャンプーとコンディショナーだって、すごくいいものなんだよ。
明日シャンプーしようね^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント