顔に出るタイプ


おいしい桃をもらったので、お母さんちに持って行きました。
ついでに少しだけつむぎさんを見て…





今日ははっきりしたお顔が撮れましたよー。





あ、首を絞めているわけではないのですよ。
ふんわり固定しているのですが、私の手より小さいのでそう見えてしまってます。笑





シェリさんとは…
サークル越しでならこんなに近くに行けるようになりました。





それで、シェリさんって本当に感情が顔に出やすいタイプなんです。





嬉しい時や楽しい時は、にっこにこ。

なのに。





嫌なことになると、毛並みまで悪くなってしまうくらいわかりやすいシェリさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント