シェリ先輩


今日もつむぎさんに会いに行って来ましたよー。
ちょっとだけ体重も増えて、ころころ。







かわいいなぁ。



そして今日のシェリさん、いつもとひと味違います。







つむぎさんのことが気になって気になって仕方ないようです。





ついにはつむぎさんに構ってもらおうとちょっかいをかけ始めました。





これじゃどっちが子犬なのってかんじです。笑

しかも、いつもシェリが使っているおトイレがつむぎさんのサークルに囲われてしまったため、しーしーまで失敗してしまって。

シェリ先輩頼むよ~。゚(゚`ω´゚)゚。





そんなことないよ。
みんなシェリが来るのをいつも待っているからね。
今日はつむぎさんともたくさん遊べたし(正確には遊んでもらった。笑)、さらに楽しい場所になるよ、きっと。

シェリはとってもおりこうさんだから、つむぎさんにも色々教えてあげてね。





頑張れ、シェリ先輩!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント