今月のトリミング


今日はトリミングの日。


before




after





今回はボディの毛を軽くしてもらって、しっぽも短く。
あとは前回と同じオーダーです。

いつもおリボンかチョーカーを付けてもらえるのだけど、今日はカナトカラーのおリボンで、私にやにや。(ˆωˆ )


最近は5週間周期でトリミング。
4週間だとまだそれほど気にならないのに、5週間になると酷いボサボサちゃんになるのです。

次回の予約も5週間後に入れました。
来月がまた楽しみです^^






さてさて、夜はお出かけでした。





今日はシェリさんは連れていけないので、待っててね。






本日公開の、ラブライブの映画を見に行ってきました。





映画館はラブライブだらけです。







内容は、ぷぷぷ( ⋆ˊᵕˋ )なところがいくつもあっておもしろかったです。
けど感動もします。

最後の衣装、すっごいかわいかった!
曲もよかった!

ラブライブ、終わってしまうとしたら寂しいなぁ。








帰ったら、シェリさんが首を長ーくして待っていました。





シェリさん、遊んであげたいのだけどものすごく眠たいからまた明日ね。





それはシェリさんが朝の5時に起こしてきたからだよ…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント