シェリお姉ちゃんの憂鬱


今日のシェリさんのヘアセットは、おさげにしてみました。





だってシェリさん…
あまりにもお転婆すぎて振り乱すわもみくちゃにするわで、いつも毛が口の中に入っているんです。
こうしておけば少しは気にせずに遊べるかなと思って。





緩く結んであるだけなので、大暴れしたらすぐに取れてしまうのですが(^^;





そして、またまたつむぎさんに会いに行きましたよー。
シェリさんとの距離は…





欲張ってつむぎさんのぶんのデンタルガムももらったシェリさんに、つむぎさんが興味津々で見に行きます。





なぜか上から目線でひとつ差し出すシェリさん。
けどつむぎさんが入ってこようとすると…





全力で後ずさり。

シェリさんは今まで一度も怒ったことがないのだけど、さすがにわんこ相手なら少しくらいうーって唸ったりするのかなと思いきや。
大好きなデンタルガムもあっさり差し出すくらいのビビりちゃんです。
けど、つむぎさんと遊びたくて一生懸命気を引こうとちょっかいをかけるのです。
絶対に、絶対に、触れはしないのですが。笑

一方つむぎさんは、シェリさんのまねっこをします。
行けなかった場所も、シェリさんの後を追って行けるようになったり。
毎日一緒にいるわけではないけど、仲良し姉妹になってくれたらいいなぁ。


今日もシェリさんは、嬉しそうな顔をしたり嫌そうな顔をしたり。
百面相で走り回っていましたよー。





ふふふ、どっちがお姉ちゃん?ってかんじだけどね。^^





あ、エリチカとのんたんのぬいぐるみはUFOキャッチャーの戦利品です。
こんなに大きいんですよー。





シェリよりも大きいけど、遊べるかな?笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おさげ力ワ工エエ!!(つ*´∀`)つ
三つ編みも似合そうですね♩

シェリお姉ちゃん つむぎちゃんの面倒みてますね(・∀・)
ガム一緒にかみかみしたのかなー☆(*>∀<*)

みるくさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます!
コートが長めの子って、おしとやかというかあまり騒がないようなイメージだったんですけど、シェリは真逆ですね。笑

つむぎさんはまだガムがなんなのかそこまでわかっていないみたいです!
これからですね♪
シェリ、すこーしだけお姉ちゃん頑張ってます。笑